プロフィール

店長

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月25日 (水)

ビアガーデン

ビアガーデンはじまってますねlovely

ビアガーデンもいいけど

やすまるでのビールも最高ですよhappy02

是非クーポンをご利用していただき

おいしいビールを飲んじゃってください!up

店長でしたsun

2012年7月18日 (水)

ご来店していただきました

最近暑くて

ばてぎみな僕です(´‐ω‐)

やすまるに

またまた日ハムの稲葉選手に

ご来店していただきました!ヽ(´3`)ノ゛note

お客様と写真撮影タイム!

P1020023

うらやましいです!lovely

そしてさらに!

あの元プロ野球選手の

工藤様にもご来店していただきました!up

P1020027_2

僕も写真お願いすれば

よかったです。。

てことで

おいしいご飯とおいしい飲み物を

ご用意してお待ちしております!

店長でしたsun

2012年7月11日 (水)

裏メニュー?

ファイターズ

勝ちましたねヾ(・ω・*)ノ

どうも僕です。

実はやすまる

メニューに載せてないメニューがあるのです。

裏メニューってやつですよねscissors

どこかに

メニューが隠れてるかも。

ふふふ。

明日は猛暑になるそうです!

水分をしっかりとってください!

夜はやすまるにて

おいしいビールを!ヽ(^Д^*)/

店長でしたsun

2012年7月10日 (火)

夏みかん

お久しぶりです。

久しぶりに筋トレrunして

体中筋肉痛です。

あっ

どうも僕です。

おいしい果実酒だらけの

鶴梅シリーズから

夏みかんの出荷が

はじまりました!ヽ(´c_,`)ノフフ

夏みかんらしく

ほろにがで

大人なお味!

やすまるで

飲んでみませんか?

やみつきに

なりますよ。

ふふふ。

店長でしたsun

やすまる のサービス一覧

やすまる